人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

りんくんここちゃんがやってきた

パパの妹さんが子供を連れてアメリカから帰ってきました。
日本にいる間はうちの近くの両親の家で暮らします。
りんちゃんは5歳の男の子、ここちゃんは7ヶ月の女の子です。
2ヶ月ほど滞在するのでりんくんはりゅうくんと同じ幼稚園に通うことになりました。
りんくんここちゃんがやってきた_e0005570_13122350.jpg
りゅうくんと同じもも組みになりました。
左がりんくん。右がりゅうくん。
怖いもの知らずでいつもはらはらさせられるりん君。


りんくんここちゃんがやってきた_e0005570_13142246.jpg
左がここちゃん。右がさきちゃん。
さきちゃん同様どっしり型のここちゃん。
目がまん丸大きくて可愛い。
by anpanmina | 2007-11-26 13:15 | 育児