人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

7月26日(木)りゅうくん4さきちゃん1才

遊びまくり
りゅうくんが夏休みになり、自分の時間がなくなりました。
毎日のように友達を呼んだり友達の家に行ったり遊びまくっているりゅうくんです。

今日は幼稚園の園庭開放があったので遊びに行きました。
炎天下の3時間は辛かったです。
影で座っていたいけどさきちゃんがいるのでそうもいきません。

午後はりゅうくんが友達を3人呼んで家の中で遊びまくっていました。
ベランダで水遊びまでしていました。
ボートにの中に4歳児4人はちょっときつい。

夜は福祉センターの映画会に行き、朝から晩までフルコースでした。
もちろんりゅうくんは昼寝なし。
さきちゃんは30分寝ただけ。
子供たちは楽しそうでしたが私はくたくたです。
by anpanmina | 2007-07-27 10:51 | 育児