人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

退院しました

今日退院しました。
今35週目なのであと一週間は自宅で安静です。
入院中は母とりゅうくんが毎日お見舞いに来てくれました。
りゅうくんは病室でおやつを食べて帰るのが日課でした。
幼稚園の一時保育に通い出したので、幼稚園で泣いたことや遊んだことを話してくれます。
昨日は手遊び歌を披露してくれました。
2週間半点滴を入れっぱなしで辛かったですが、部屋は広いし隣のベッドの人とも仲良くなれたので思ったよりも居心地良かったです。
by anpanmina | 2006-05-02 11:11