人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

4月14日(金)りゅうくん3才3ヶ月

登園2日目
昨日からりゅうくんがお漏らしばかりしています。
幼稚園ショックかな?
昨日初めて幼稚園で親と離れないといけないことを知ったりゅうくん。
朝から「パパがいないとさみしいな」と言います。
それでも元気に幼稚園へ出かけて行きました。
幼稚園に着くと大泣きで「パパに抱っこしてもらう」と言っていたそうです。
帰ってきてからりゅうくんに話を聞くと、少し泣いたけど砂場でお弁当を作って遊んで、ジュースをお友達と一緒に飲んだそうです。
先生によると、りゅうくんは砂遊びが気に入って外の子が部屋に入っても一人で遊んでいたそうです。
せっかく少し慣れた幼稚園ですが明日実家に帰ります。
by anpanmina | 2006-04-14 16:39 | 育児