人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

4月13日(木)りゅうくん3才3ヶ月

初登園
私は安静命令が出ているので、パパがりゅうくんを幼稚園へ連れて行ってくれました。
りゅうくんは幼稚園に着くまではウキウキでしたが、先生に連れられてパパと離れると不安そうにしていたそうです。
今日はずっと泣いて少し寝て、パパがお迎えに行くと園長先生に抱っこしてもらっていたそうです。
家でりゅうくんに「楽しかった?」と聞くと首を横に振っていました。
よく話を聞くと泣いたけど消防車のおもちゃを手にしていたようです。
園で出たジュースを飲まずに持って帰っていたのでどうしたのか聞くと「お家で飲んでねって言ってた」と言うので先生の話を聞ける程度に泣いていたようです。
4月13日(木)りゅうくん3才3ヶ月_e0005570_13361170.jpg

私は玄関で見送りました。
by anpanmina | 2006-04-13 13:37 | 育児