人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

2月19日(日)りゅうくん3才1ヶ月

広島にて
パパの実家に1週間遊びに行きました。
いとこのりんたくんがアメリカに帰る前に二人を遊ばせようという計画です。
りゅうくんはりんたくんが持ってきていたトーマスの木製レールにはまり、りんたくんはりゅうくんが持っていったトミカのミニカーのコースにはまっていました。
衝突はあまりありませんでしたが、りんたくんがりゅうくんのお気に入りのおもちゃで遊ぶとりゅうくんが怒っていました。
りんたくんはおもちゃに執着がないらしく、すぐに返してくれたので喧嘩にはなりません。
後半はりゅうくんがりんたくんにライバル心を持ち、りんたくんがすることを「りゅうくんも」と言ってまねをします。
2月19日(日)りゅうくん3才1ヶ月_e0005570_1655511.jpg
二人で餃子を作りました。
意外と上手に包みます。
左:りんたくん


2月19日(日)りゅうくん3才1ヶ月_e0005570_16554320.jpg
いつもなら怖くて通れない場所もりんたくんと一緒なら通れます。
右:りんたくん


2月19日(日)りゅうくん3才1ヶ月_e0005570_16561217.jpgバレンタインデーにはお義父さんにチョコレートケーキを作りました。
りゅうくんは味見ばかりでしたが生地からデコレーションまで全部子供達が作りました。
左:りんたくん


2月19日(日)りゅうくん3才1ヶ月_e0005570_174551.jpg
二人はとても仲良しになりました。
右:りんたくん
by anpanmina | 2006-02-20 17:07 | 育児