人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

1月19日(木)りゅうくん3才0ヶ月

産婦人科へ
久しぶりに産婦人科へ行きました。
いつも通りがらがらでした。
りゅうくんは待合所のいつものソファーに座って、私が尿検査をしにトイレへ行くときも一人で待ってました。
一緒に診察室へ入って私がベッドに横になり、りゅうくんは隣で立って固まっていました。
赤ちゃんは順調で女の子かもしれないとのことでした。
後でりゅうくんに「赤ちゃん見えた?」と聞くと「見えなかった」と言いました。
白黒の画像じゃイメージがわかないようです。
by anpanmina | 2006-01-19 12:35 | 育児