人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

12月31日(土)

広島へ
1ヵ月半の実家での休暇も終わり、パパの実家(広島)へ出発です。
荷物がたくさんある上に、ゴミ捨て場で拾ったりゅうくんのコロ付き自転車も積んでまるで引越しのようでした。
昼ごはんを食べてから出発したのでりゅうくんはすぐに寝てしまいました。
りゅうくんがおなかが痛いというのでどうしたのかと思うと、広島に行くので緊張していたようです。
急に「はずかしい」と言い出しました。
パパの実家に着くと「こんにちは」はできませんでしたが、我が家のように走り回っていました。
りゅうくんは久しぶりにパパとお風呂に入って大満足でした。
by anpanmina | 2006-01-03 14:46 | 育児