人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

結婚パーティー

結婚パーティー_e0005570_953359.jpg
友人の結婚パーティーへ行って来ました。
友人のドレス姿がとても綺麗でした。
結婚のお祝いにマカロンタワーをプレゼントしたら、会場の入口に飾ってくれてました。
嬉しいですね。
友人のリクエスト、オレンジ・ピンク系で作りました。
ついでにパーティーに来ていた友人にも「お子にどうぞ」とヘアゴムをプレゼントしまくったのでした。
手作りプレゼントは嬉しい楽しいですね。
友人の一人は自分で使うと言ってくれたので嬉しさ倍増ですよ。

また、結婚パーティーは京都であったので、フェイクスイーツで有名なお店にも寄って刺激を受けてきました。
急に創作意欲が湧いてきた私であります。
あれも作りたいこれも作りたい、でも睡眠は削りたくない、という具合です。
by anpanmina | 2014-06-23 10:02 | 手作り雑貨(粘土)