人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

12月5日(月)りゅうくん2才10ヶ月

検診
今日は産婦人科へ検診に行きました。
この前はりゅうくんが大泣きしてしまったので、今日は内診室に入ると、これから椅子がどんな風に動くのか説明して、ラムネを3粒渡しました。
りゅうくんはラムネを食べながら私の椅子が回転して上がっていくのを見ていました。
今日は泣かないで済んだと思いきや、一緒にトイレに行くと「りゅうくんがトイレットペーパーを出して切る、水を流す」と言いだし、トイレが狭いので私が全部やると怒って泣き出しました。
大泣きのままトイレから出ないだの抱っこだのと言い出したので、トイレの中で落ち着くまで待ちました。
健診の結果は異常なしでした。14週です。
by anpanmina | 2005-12-07 16:18 | 育児