人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

東京旅行

東京旅行_e0005570_2210164.jpg

家族で東京付近に旅行に行きました。
できるだけ子供達の行きたい所に行こうということで、スカイツリー、東京タワー、ディズニーランドをまわりました。
スカイツリーは行列に怖気づき、展望台には登りませんでした。
代わりに東京タワーに登りましたよ。
ディズニーランドはとにかく暑かったです。
写真はコーヒーカップに乗ってハンドルを回しまくるりゅうくんです。
あっくんはあまりの回転に固まっていました。
私はしっかり酔いました。
子供達はトイストーリーのアトラクションが一番良かったそうです。
FP制度を知らなかったのでむちゃくちゃ並んでしまいました。

その他にも写真は無いですが、つくばでコテージに泊まってBBQをしたり、大きな畑でごぼうやじゃがいもを収穫したりと盛り沢山な旅行でした。

何が一番楽しいってホテルの朝食ですね。
作らなくていいし食後の紅茶をのんびり飲める至福の時でありました。

帰りの新幹線であっくんが4時間ずっと起きていたのが辛かったです。
おやつを食べさせたり、ちょっと散歩してみたり、2才と新幹線に乗るのは疲れました。
もう私も年ですねー。
昔はもっと頑張れてたけど、×3人になってしまったのでそれぞれに少しずつお世話を焼くしかできません。
by anpanmina | 2012-08-07 21:53 | 育児