人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ

キャンプ_e0005570_21505979.jpg

GWは家族でキャンプに行きました。
あっくんが生まれて初めてのキャンプで、3年ぶりです。
川沿いのキャンプ場だったので子供達は川に入ったり、石を投げたり、笹舟を流したりして遊びました。
近くの湖では、夫とりゅうくんとさきちゃんは初めてカヌーに乗りました。
りゅうくんは一人用でしたが頑張って夫を追いかけていました。
一泊の予定でしたが子供達がもう一泊したいというので別のキャンプ場でもう一泊しました。
着替えが無いので洗ってもみじの木に干しています。
その後、夫が木に紐を渡して物干しを作ってくれました。
子供達は荷物を運んだり、テントを立てたり片付けたり、お皿を洗ったり、たくさん手伝ってくれました。
この2泊3日で子供達がたくましく成長しました。
by anpanmina | 2012-05-05 21:30 | 育児