人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

7月7日(木)りゅうくん2才5ヶ月

七夕会

私立幼稚園で七夕会がありました。
見学のつもりで遊びに行きました。
園庭に出店がたくさん出ていました。
りゅうくんはアイスクリームを食べてご満悦でした。
建物の中は見れませんでしたが園庭を一回りしました。
りゅうくんは七夕会の雰囲気が気に入ったのかなかなか帰ろうとしませんでした。
先生にバイバイをして児童館へ遊びに行きました。
児童館にその幼稚園に通っている親子が来ていたのでいろいろ教えてもらいました。
今度は普段の様子を見学に行こうと思います。
by anpanmina | 2005-07-07 14:26 | 育児