手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

6月16日(金)りゅうくん2才5ヶ月

わんわんクラブ

児童館で自由参加のわんわんクラブへ行きました。
今日は5組の親子が来ていました。
外でしっぽ取りやだるまさんがころんだをしました。
だるまさんがころんだでは親子が手をつなぎ、少しずつ進み、鬼が振り向くと止まります。
りゅうくんもぴたっと止まっていました。
帰りにスーパーへ行くとりゅうくんが「でんしゃみる」と言うので2階のおもちゃ売り場へ行きました。
りゅうくんは展示してあるプラレールを見て、音の出るおもちゃを触って、本物の亀とカブトムシを見て、トミカを見てとなかなか帰ろうとしません。
「ママ先に帰るよ」作戦も最近は効果がなく、一人にされても平気です。
しかも今日はカートを押して私と反対側へぐんぐん一人で歩いていってしまいました。
仕方ないので無理やり抱きかかえて帰りました。
[PR]
# by anpanmina | 2005-06-17 21:48 | 育児

チェックの半そでシャツ

e0005570_146751.jpg
りゅうくん2才4ヶ月(サイズ:90)
さわやかなチェックの半そでシャツです。
ポケットにハチのチロルテープを付けました。
e0005570_15144091.jpge0005570_148284.jpg
[PR]
# by anpanmina | 2005-06-17 14:11 | 手作り服