手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスリース

もうクリスマスものを作る時期になりました。
リースに挑戦。
e0005570_2561268.jpg
あんまりクリスマスっぽくないリースです。
フルーツとストーンでキラキラに。
e0005570_2581523.jpg
こちらはクリスマスっぽくしました。
雪だるまに靴下にブッシュドノエル、売れ残ったら我が家に飾ります。
e0005570_2593465.jpg
こちらは前の二つより大きめ。
クリスマスと言うより冬のリースですね。
大きなマカロンがポイントです。
[PR]
by anpanmina | 2012-11-13 03:01 | 手作り雑貨(粘土)

デコヘアブラシ

e0005570_2541882.jpg
委託先のお店のお客さんがヘアブラシは無いの?と聞かれたそうなのでデコってみました。
余り物のストーンも付けてゴージャスに。
[PR]
by anpanmina | 2012-11-13 02:54 | 手作り雑貨(粘土)

パンダグッズ

e0005570_10134687.jpg

広島ガスのキャラクターにプロパンダがいるそうです。
それにちなんでフリマでパンダグッズを販売するそうです。
YUMERINGOさんが参加するので私も委託で販売してもらいます。
パンダクッキーはボールチェーンに、カップケーキはマグネットに、ドーナツはストラップになる予定です。
[PR]
by anpanmina | 2012-11-06 10:22 | 手作り雑貨(粘土)

ドーナツイヤリング

e0005570_1062085.jpg

ドーナツのイヤリングを、と依頼を受けました。
シンプルに出来上がりました。
[PR]
by anpanmina | 2012-11-06 10:09 | 手作り雑貨(粘土)

ハロウィンカップケーキ

e0005570_2134197.jpg

ハロウィン当日にさきちゃんの友達が遊びにくる事になったので、ハロウィンらしい事を…
前日の夜にお化けやコウモリを作って、いつものカップケーキマグネットにデコってもらいました。
上が見本、折り紙のかぼちゃとお化けはさきちゃんが作りました。
真ん中がさきちゃんと友達二人の作品です。かわいくできました。
そして一番下が友達がもう一個作りたーいと言って作ったネコちゃんです。
[PR]
by anpanmina | 2012-11-03 21:28 | 手作り雑貨(粘土)