手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ごろごろ

e0005570_23134388.jpg
朝はりゅうくんとさきちゃんがあっくんの布団にやってきて3人でごろごろしています。
[PR]
by anpanmina | 2010-05-19 23:14 | 育児

個展

e0005570_23122554.jpg
母が個展を開いたので見に行きました。
[PR]
by anpanmina | 2010-05-19 23:12 | 育児

お宮参り

e0005570_2391293.jpg
お宮参りに行きました。
そして写真館で写真を撮ってもらいました。


e0005570_23101278.jpg
タキシードも着ました。
撮影に疲れて寝てしまいました。


e0005570_2311397.jpg
りゅうくんとさきちゃんも自分達で選んだ衣装を着て写真を撮りました。
[PR]
by anpanmina | 2010-05-19 23:11 | 育児

憩いの場

e0005570_22561112.jpg
近くの保育園に未収園児が遊べる部屋がありました。
平日はいつでも開いているので毎日のように通っています。
引っ越して間もないのと、あっくんが生まれたので、さきちゃんを年中から幼稚園に入れようと決めたのはいいけど(一番の理由はお金の節約ですが)、公園にも保育園にも同じ年の子が遊んでいないので少しさみしいです。
[PR]
by anpanmina | 2010-05-19 23:01 | 育児

サッカークラブ

e0005570_22545929.jpg
りゅうくんがサッカーを習い始めました。
[PR]
by anpanmina | 2010-05-19 22:55 | 育児

サファリランド

e0005570_22523543.jpg
山口のサファリランドに行きました。
むちゃくちゃ込んでて一周するのに1時間以上かかりました。
子供達の後ろにトラがいます。
[PR]
by anpanmina | 2010-05-19 22:53 | 育児

ムーバレー

e0005570_22482597.jpg
山口のムーバレーへ行きました。
洞窟探検ができます。
[PR]
by anpanmina | 2010-05-19 22:49

栗なし饅頭

e0005570_22462474.jpg
栗饅頭を作ろうと思ったら、栗のビンが空かなかったので栗なし饅頭です。
[PR]
by anpanmina | 2010-05-19 22:47 | 手作り料理

DIY

GWはDIYウィークでした。
e0005570_22361870.jpg
微妙なピンク色だった外壁を真っ白に。


e0005570_2239437.jpg
木に防腐剤を塗ります。


e0005570_2241276.jpg
夫が頑張って作っています。


e0005570_22434584.jpg
ウッドデッキができました。


e0005570_2244526.jpg
目隠しの柵もできました。
[PR]
by anpanmina | 2010-05-19 22:45 | 育児