人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

9月9日(金)りゅうくん2才7ヶ月

ちびっ子教室
2ヶ月ぶりに児童館のちびっ子教室へ行きました。
りゅうくんは久しぶりなので自転車から降りると早速「だっこ」と言っていました。
ダンスが始まるとますます固まり、私がだっこしながら踊る羽目に。
今日の工作が電車と車だったのでりゅうくんもやる気が出てきて、道具を取りに行ったりごみを捨てに行ったりできました。
帰りはりゅうくんが先生にバイバイすると言い、部屋の隅で先生が気づいてくれるまで手を振っていました。
でも先生は話に夢中で気づいてくれません。
私が「先生って呼んでごらん?」と教えますがりゅうくんはできません。
最後は私が先生を呼んで、りゅうくんがバイバイをして満足そうに帰りました。
by anpanmina | 2005-09-09 16:29 | 育児