人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

4月13日(金)りゅうくん4才さきちゃん10ヶ月

友達
りゅうくんに友達が出来ました。
同じアパートのかずくんです。
同い年で長男(かずくんは一人っ子)なので気が合うようです。
引っ越した次の日から二人で遊び、今はお互いの家を行ったりきたりして遊んでいます。
かずくんがうちに遊びに来ると、さきちゃんに邪魔されないように二人で子供部屋にこもります。
二人の会話を壁越しに聞いていると、どちらかが怒るともう一方がすぐに謝って仲直りするので面白いです。
幼稚園の中だとなかなかこううまくはいきません。
二人は別々の幼稚園ですが、それも良い刺激になっているようです。
by anpanmina | 2007-04-13 16:29 | 育児