人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

10月8日(日)りゅうくん3才さきちゃん4ヶ月

健康福祉祭り
今日はパパが仕事なので、りゅうくんとさきちゃんをいつもの公園へ連れて行くと、健康福祉祭りをしていました。
りゅうくんはゲームをして景品をもらったり、牛乳や青汁の試飲をしました。
今日は公園にも子供がたくさんいたので楽しかったようです。
帰ろうと思ったころにアパートの隣の男の子(2才)が遊びに来て、二人で遊び始めたので帰れなくなってしまいました。
10月8日(日)りゅうくん3才さきちゃん4ヶ月_e0005570_1005947.jpg
はしご車の試乗をしていましたが、さきちゃんがいたので乗りませんでした。
というより私はあんな高いところは無理です。
この写真よりももっと高くに上がります。
by anpanmina | 2006-10-12 10:01 | 育児