人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

10月7日(土)りゅうくん3才さきちゃん4ヶ月

けんか祭り
松山のけんか祭りに行きました。
朝6時から始まるのでみんなで早起きしました。
会場に着くと人が多くてみこしの上の方しか見えませんでした。
それでもみこしがぶつかる大きな音や歓声を楽しみました。
近くで見るとみこしを担ぐ人同士も喧嘩しているので面白いそうです。
毎年死傷者が出るそうです。
りゅうくんはパパに肩車をしてもらってよく見えたそうです。
さきちゃんはタバコの煙にやられて泣いてしまったので退散しました。
タバコ吸いながらお祭り見るのやめて欲しいなー。
せめて携帯灰皿を使って欲しい。
祭りの後は道の上はタバコの吸殻でいっぱいでした。
10月7日(土)りゅうくん3才さきちゃん4ヶ月_e0005570_11192219.jpg
とにかく人がいっぱいでした。

10月7日(土)りゅうくん3才さきちゃん4ヶ月_e0005570_11203611.jpg
りゅうくんはさきちゃんのベビーカーにのって朝ごはんを食べました。
by anpanmina | 2006-10-12 09:55 | 育児