人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

8月22日(火)りゅうくん3才さきちゃん2ヶ月

カタログ
りゅうくんは最近おもちゃ屋さんでもらったトミカとプラレールのカタログを毎日眺めています。
「これりゅうくん持ってる」「りゅうくんのと同じ」と言っているうちはいいですが、そのうち「今度はこれが欲しいなー」と言い出します。
私が「じゃあサンタさんにお願いしておいたら?」と言うとあれもこれもとたくさんお願いしていました。
そして「明日サンタさん来る?」「明日冬になる?」と聞いてきます。
トミカ一個ぐらいなら買ってあげてもいいとも思いますが、普通の日におもちゃを買ってしまうと後が大変なのでがまんです。
今年のクリスマスはこの分だとトミカかプラレールかな。
by anpanmina | 2006-08-22 17:52 | 育児