人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

7月29日(土)りゅうくん3才さきちゃん1ヶ月

花火大会
今日は市の花火大会へ行きました。
パパの仕事から帰ってから4人で行きました。
今日はお弁当を作って子供たちをお風呂に入れてから出かけました。
花火が始まるとりゅうくんは「すごいね、びっくりした」と言って喜んでいました。
後ろの子が「もっと大きいのがいい」と言うのに対し、りゅうくんは「もっと小さいのがいい」と言っていました。
さきちゃんは大音響の中、今日も寝ていました。
昼間は布オムツにしているので程よくぐずり、夜は紙おむつに変えるのでよく寝るようです。
by anpanmina | 2006-07-30 05:34 | 育児