人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

入院中です

15日に車で6時間かけて奈良に帰ってきました。
その日の夜中、腹痛に襲われ病院へ行きました。
腹痛の原因は張りと便秘でした。(特に便秘)
そのまま入院しています。
りゅうくんがお見舞いに来てくれましたが、すごくハイで帰りにバイバイのかわりにあかんべをしていきました。
16日にパパも愛媛に帰ってどうなることかと思いましたが一日ハイなまま寝たそうです。
うれしいようなさみしいような、りゅうくんの成長を実感した日でした。
by anpanmina | 2006-04-17 13:00