人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

4月2日(日)りゅうくん3才2ヶ月

ドラえもん
今日は雨だったのでパパと3人でドラえもんの映画を見に行きました。
りゅうくんは初めての映画館です。
暗くなったり恐竜が出てくるから怖がらないか心配でしたが、楽しんで見れたようです。
ちなみにりゅうくんはテレビアニメの怪獣や悪役を異様に怖がり、口を手で押さえて壁に隠れてテレビを見ます。
私も久しぶりに映画館の雰囲気を楽しめました。
でも久しぶりの映画館がドラえもんなんてすっかり親になってしまったんだなーと実感しました。

りゅうくんはドラえもんが好きで、毎週金曜日の放送を楽しみにしています。
幼稚園用のお弁当箱や水筒もどらえもんです。
お出かけするときはドラえもんの水筒を持っていきますが魔法瓶なので重くて大変です。
by anpanmina | 2006-04-03 00:02 | 育児