人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

3月15日(水)りゅうくん3才2ヶ月

お腹が張る
最近よくお腹が張ります。
昨日は特にすごい張りだったので今日産婦人科へ行きました。
逆子は直っていましたが、赤ちゃんが下がってきているそうです。
そういう骨盤なんだそうです。
子宮口は開いてないそうですがやわらかいそうです。
張り止めの薬をもらって安静にするように言われました。
りゅうくんの時はいきなり入院だったので、今回は薬だけで済んでよかったです。
毎日りゅうくんは自転車、私は歩いてお出かけしていたのですが、これからは外出を控えようと思います。
りゅうくんのストレスがたまらなければいいけど。
これもりゅうくんの入園式に元気で出席するためだ、がまんしてね。
3月15日(水)りゅうくん3才2ヶ月_e0005570_143541.jpg
りゅうくんの入園式用のスーツを作りました。
by anpanmina | 2006-03-15 13:41 | 育児