人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

7月22日(金)りゅうくん2才6ヶ月

病院へ

昨日はりゅうくんが夕方6時半にご飯も食べずに寝てしまいました。
夜中3時に目を覚ましましたが麦茶だけ飲ませて寝かせました。
今朝はご飯をもりもり食べていました。
りゅうくんはまだ咳が出ますが異様に元気です。
薬が切れたので病院へ行ってきました。
診察の時に先生に「大きい息をして」と言われましたが、そんなことは
教えたことがないしどうやってりゅうくんに伝えようかと迷っていると、看護婦さんが「スーハースーハー」と言ってくれました。
でもりゅうくんが大きな息をしたかは不明です。
深呼吸の仕方を教えておこうと思いました。
by anpanmina | 2005-07-23 16:06 | 育児