手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

母の日に

e0005570_06305724.jpg
カーネーションを作ってカップケーキにのせてみました。
マグネットになっています。
包装も頑張ったので母の日にそのままプレゼントできますよ。
e0005570_06321742.jpg
粘土とレジンで豆電球を作ってみました。
青いほうは蓄光片を入れてみましたが、光具合はイマイチです。
勝手に長男のシューズバッグと次男の幼稚園バックにつけちゃいました。
二人とも気に入ってくれているようです。
e0005570_06354406.jpg
e0005570_06361001.jpg
節約おやつ作りも続けてます。
何が節約かと言うと、バターを使わないようにしています。
できるだけ市販のお菓子を買わないようにもしていますが、手作りだとたくさん食べるのでちゃんと節約になっているか怪しいです。

[PR]
by anpanmina | 2015-05-01 06:30 | 手作り雑貨(粘土)