人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

初めての消しゴムはんこ

初めての消しゴムはんこ_e0005570_23243675.jpg
実家に帰った際に学生時代の友人宅へ遊びに行きました。
彼女は昔から手作り好きでしたが、最近ではDIYまでこなしています。
さらに消しゴムはんこもはじめたらしいので、作り方を教えてもらいました。
さきちゃんが描いた絵を図案にして、カッターでホリホリ。
細かいところは友人にやってもらって完成。
持ち手はDIYで余った木片だそうです。
さきちゃんが押しまくって、もう汚れちゃいました。
おまけで消防車ももらいました。
消しゴムはんこの味のある線がたまらない。
DIYもこなしてしまうPANNAさんのブログはこちら
by anpanmina | 2013-04-01 23:32 | 手作り雑貨(その他)