人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

オーダーいただきました

オーダーいただきました_e0005570_748680.jpg
友人の会社の先輩さんから上靴入れのオーダーをいただきました。
娘さんが入学されるそうです。おめでとうございます。
手持ちの布で良いとのことでしたのでお受けしました。
布物でオーダーを受けるのは初めてです。
鳥かごとラメ入り羽柄を選びました。
お名前が美羽ちゃんでしたから^_^
レースは綺麗目の物にして大きくなっても恥ずかしくないようにしました。
中はチェック柄です。
オーダーいただきました_e0005570_7544427.jpg
ティッシュケースもオーダーいただきました。
作ったことなかったのですが、調べてみると色々な作り方があって奥が深い。
今回はシンプルなリバーシブルタイプのティッシュケースにしました。
ダブルガーゼのピンクの花柄と黄色のネコ柄です。
同じ布で小さなガーゼハンカチも付けました。
友人の先輩さんは大阪の方ですが、私のブログを友人と一緒に見てくれているそうです。
いゃ〜嬉しいですね。
by anpanmina | 2013-03-20 08:04 | 手作り雑貨(その他)