手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

デコミラーとガレット作り

e0005570_22135571.jpg
かわいい正方形のシンプルミラーを見つけたのでデコレーションしました。
イメージはタルトです。
クッキーでかこみ、クリームを入れてフルーツを並べました。
カバンに入れても汚れないようにレジンコートしてみました。
クッキー部分がよりツヤツヤになって美味しそうです。
e0005570_2218794.jpg
今日は公民館の託児付き講座へ行ってきました。
モンシュシュのオーナーさんが講師でした。
とっても素敵な柔らかな雰囲気の方でした。
ガレットは私が粉の量を間違えてしまい、しゃぶしゃぶ生地にしてしまいました。
先生のおかげでなんとか持ち直し、素敵なランチとなりました。
こんなのが朝食に出てきたら子供達はビックリするだろうな~とほくそ笑み、実現するかは定かではありません。
[PR]
by anpanmina | 2013-02-07 22:24 | 手作り雑貨(粘土)