人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

自由時間

毎年誕生日は一日自由時間をもらいます。
しかも今年は夕飯もOKでした。
自由時間_e0005570_20411463.jpg

一度行ってみたかった漫画喫茶へ行きました。
漫画が多すぎて何を読んだらいいのかわからず、ウロウロしてしまいました。
大きな本屋で気持ちが悪くなるまで立ち読み、お昼はキッシュがおいしいお店へ。
コンタクトを買い、ウィンドウショッピング。
夜はおしゃれなバーで飲みたかったけど一人で入る勇気がなかったので、明るいパスタ屋さんでワインを頼むことにしました。
もちろん一人客は私だけ。
ちょっとさみしい。
そして一人分全部食べるのが大変でした(普段は子供達にあげて調整してます)
来年はあっくんも幼稚園に入って少し自由時間ができるから、誕生日の一日自由時間は無しで良いかな。
by anpanmina | 2012-09-13 20:23