人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

さきちゃんの誕生日

さきちゃんの誕生日_e0005570_733768.jpg

さきちゃんは6才になりました。
今年のケーキはさきちゃんのリクエストでチーズケーキです。
チョコチーズケーキにしたらどっしりこってりケーキになりました。
蝶のクッキーで飾り付けています。
さきちゃんがろうそくを立てましたが、対角線上に綺麗に並べていました。さすが6才。
ごちそうメニューはハンバーグ、お皿の角にハムとチーズの蝶が飛んでいます。
下の写真は幼稚園でのお誕生日会の様子です。
プレゼントは親からはキティちゃんのお化粧セット、夫の両親からはキティちゃんのサンダル、私の両親からはプリキュアのキャンディのぬいぐるみでした。
by anpanmina | 2012-05-31 06:56 | 手作りお菓子