人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

羊毛フェルトの天使

羊毛フェルトの天使_e0005570_817462.jpg

公民館での羊毛フェルト講座の二日目に行きました。
羽根がついて天使の完成です。
さきちゃんがモデルなので食いしん坊。
ポケットにクッキーと飴が入っています。
みんなで作った天使ちゃんを並べると可愛いですね。
同じ土台から作ったのにそれぞれ個性がでています。

講座を開いてくれたのはハッピー・クローバーさんです。
子供と離れてチクチクに集中できました。
羊毛を少しいただいて帰ったので何か作ってみようと思います。
ハッピー・クローバーさんは羊毛フェルトやパステルアートを教えながら母親がホッとできる時間を提供する活動をされているそうです。
素晴らしい‼
by anpanmina | 2012-03-15 08:05 | 手作り雑貨(その他)