人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

10月28日(金)りゅうくん2才9ヶ月

産婦人科
今日はりゅうくんと産婦人科へ行きました。
りゅうくんは今日はピンクのミニーちゃんのスリッパを選びました。
今日も看護婦さんが声をかけてくれたのに、私の足にしがみついて挨拶できません。
ベッドにりゅうくんを乗せて私は横になります。
看護婦さんに「座ってもいいよ」と言われてもりゅうくんはベッドの端で立って固まっています。
今日は赤ちゃんの心臓が動いているのが見えました。
7週目です。
今通っている病院は先生が高齢なので出産はやってません。
そのせいか患者さんが少なくて、予約なし待ち時間無しでとても快適です。
家から近くて看護婦さんも優しくてのんびりしているので二人目には最適です。

10月28日(金)りゅうくん2才9ヶ月_e0005570_19263710.jpg病院の帰りに公園へ行きました。
どんぐりを捜して公園を歩き回りました。
小さなどんぐりといろんな種や木の実、BB弾を見つけました。
りゅうくんの一番のお気に入りはBB弾です。
by anpanmina | 2005-10-28 17:50 | 育児