人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

7月2日(土)りゅうくん2才5ヶ月

観光

今日は朝から雨でしたが伊予かすり会館と子規堂を観光しました。
伊予かすり会館ではりゅうくんは興味がないのでミニカーで遊びながら歩いていました。
子規堂には坊ちゃん電車の車両が置いてあったので乗り込んでご満悦でした。
昼食に家の近くの小さな魚市場で海鮮焼きを食べました。
りゅうくんは貝やえびを焼く時興味しんしんで見ていました。
食べるのに飽きるとパパやお義母さんを連れ出して海や船を見に行っていました。
車で港まで送ってパパの両親と別れました。
by anpanmina | 2005-07-04 03:03 | 育児