人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りを楽しむ生活

anpanmina.exblog.jp
ブログトップ

9月24日(土)りゅうくん2才8ヶ月

病院へ行かない日
今日はパパが入院してから初めて病院へ行かない日です。
りゅうくんは1時間おきに「パパは」「パパに会いに行く」と言います。
昼から友達夫婦が遊びに来ました。
りゅうくんはご自慢のペダルカーに乗って運転技術を披露していました。
友達夫婦が帰るので外で見送っていると隣の部屋の男の子が外に出ていたので、一緒に遊びました。
そのうちアパート中の子供たちが集まって保育所状態になりました。
りゅうくんは4歳の女の子と追いかけっこをして楽しそうでした。
私以外はみんな共働きで子供たちは保育所に行っているので、めったに一緒に遊べません。
by anpanmina | 2005-09-24 18:26 | 育児